小倉優子の結婚相手は、ヘアスタイリストの菊地勲

ゆうこりんこと小倉優子も結婚するんですね。

お相手は東京・南青山でヘアサロン「ing」を経営する菊地勲。

SMAPのメンバーや堤真一ら人気俳優を手がけるすっごいヘアスタイリストなんですね。

PRODUCE MASTER小倉優子3スペシャルカード

結婚式場の下見に行ったという情報もあるようですが、芸能活動も控えめになるんでしょうね。

タグ

2011年5月11日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:芸能ニュース

宇徳敬子 稲葉浩志と結婚?

B.B.クイーンズが活動再開で久しぶりにテレビで歌っていましたね。

メンバーは、坪倉唯子、 近藤房之助、 Mi-Ke(宇徳敬子・村上遙・渡辺真美)、増崎孝司、 栗林誠一郎、 望月衛介

注目は、宇徳敬子です。

きれいです・・・・はい。

近藤房之助&宇徳敬子/Good-bye Morning

歌うのは、相変わらず、アニメ「ちびまる子ちゃん」の「おどるポンポコリン」ですけど・・・。

ところで、宇徳敬子って、 B’zの稲葉浩志と結婚してたとか噂があるようですが、お付き合いはしていたかもしれませんが、違うらしいですね。

で、今、宇徳敬子って結婚してるのかな?

タグ

2011年5月10日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:芸能ニュース

中谷美紀 結婚 子供

中谷美紀といえば、渡部篤郎と結婚秒読みかと注目されていませんで したっけ?

渡部篤郎は、中谷美紀の同事務所に移籍したような記憶があるのですが。

子供のこととかあったのでしょうか?

 LEE (リー) 2011年5月号 【表紙】 中谷美紀 (雑誌) / LEE編集部 / 中谷美紀

タグ

2011年5月9日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:芸能ニュース

このページの先頭へ