AKB48が頑張ると若手芸人たちが

若手芸人は窮地だね。

AKB48が黄金伝説に挑戦。

しかし、板野友美も大島優子も頑張るね。

もう、アイドルの域超えてるよね。

でも、若手芸人の仕事だよ。

【濃厚クリーミータイプ】【いきなり黄金伝説出演】横浜みやげ釜焼きチーズケーキ

これまでも、草なぎ剛にとられたり・・・

若手芸人の命綱、レッドシアターや、レッドカーペットも終了だし、これから、どうするんだろう?

本当に力のある芸人が残ってくるんだろうから、それはそれでいいのかもしれない。

面白くない芸人が増えすぎたからね。

AKB 1/48 アイドルと恋したら… / AKB48 [公式]

AKB48が遂にゲーム化!!そして恋愛禁止条例解禁!? “プレイステーション・ポータブル”専用ソフト「AKB 1/48 アイドルと恋したら…」 2010年12月23日発売予定アナタは、国民的アイドルをフルことが出来ますか…?

タグ

2010年9月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:芸能ニュース

石橋貴明の娘 穂のかは鈴木保奈美の子供ですか

石橋貴明さんの娘、穂のかがテレビで見るようになりましたね。

穂のかの母親は元モデルの方で、鈴木保奈美、石橋貴明の前妻の子。

穂のかは芸能事務所には所属せず、自分でオーディションに挑戦したそうです。

石橋貴明には撮影完了後の事後報告だったそうです。

アイドル時代の神話(完結編)

鈴木保奈美

芸名 鈴木 保奈美
ふりがな すずき ほなみ
別名
出生地 東京都大田区
民族
血液型 A
生年 1966
生月 8
生日 14
没年
没月
没日
職業 俳優 女優
ジャンル
活動期間 1984年 – 1999年、2008年 -
配偶者 川井一仁(1994年 – 1997年)
石橋貴明(1998年 – )
家族

引用元 : Wikipedia『鈴木保奈美』

穂のか 石橋貴明の娘:芸能界のうわさ 芸能人のうわさ

穂のか 石橋貴明の娘. ハリウッド映画「The Harimaya Bridge はりまや橋」で女優デビューした「穂のか」 実はとんねるず・石橋貴明の娘なんです。 でも、女優・鈴木保奈美さんの子ではないんですね。 石橋貴明さんが鈴木保奈美さんと再婚した当時、 …
芸能界のうわさ 芸能人のうわさ

タグ

2010年9月8日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:芸能ニュース

料理研究家 森崎友紀

テレビ朝日の「お願い!ランキング」に出演し人気上昇中の、管理栄養士で料理研究家の森崎友紀。

とても美人なので人気急上昇中。

「美人過ぎる管理栄養士」と言われています。

本命レシピ

そして、週刊プレイボーイのグラビアにビキニで登場までに。

森崎友紀は19xx年12月29日大阪府出身。
身長162cm、スリーサイズがB88・W58・H88cm。

所属事務所はホリプロ。

料理教室や管理栄養士として働きながら、劇団に所属しているという、珍しい人です。

持っている資格は、管理栄養士、製菓衛生師、中医薬膳指導員、ジュニア野菜ソムリエ、 アロマテラピーアドバイザー、着物コンサルタント。

【vol.3】本命レシピって?~ ゲスト:料理研究家・森崎友紀さん …

男ゴコロを掴んだ「本命レシピ」本が人気の、研究家・森崎友紀さんがゲスト。 ゆうこりんとりえぽん、そして、料理は年に1回しかしないという噂の構成作家のぬこむらさん。 そんな出演者3人が、男ゴコロがグッと掴める「手軽」で「簡単」な、お料理の …
小倉優子のTokyoLocal

タグ

2010年9月3日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:芸能ニュース

このページの先頭へ